THINK ZERO MAGAZINE

Creative Edge School Books


今日の一言:2015年12月18日(金)

晴れ、朝6時の気温3.9度(東京)。
2015年の平日は、あと「4日(+土日祝の5日)」。12月の18日目です。28日が仕事納めの場合、平日は残り4日。引き続き、年内は、新生・一人出版社の「シンクゼロマガジン」とマイクロブロギングに集中。取材活動、他の出版社とのコラボレーションは28日まで。新生・一人出版社の作業は、31日まで続く。
シンクゼロマガジンは、月曜から金曜まで毎日、記事コンテンツを掲載していきますので、年内は21日(月)から25日(金)、28日(月)から31日(木)までの10日間です。本日は、「一生続けられる「一人出版社」をつくる/第一回「読書には階層構造がある」」を掲載します。取材が過密なので、午後10時頃になるかなぁ。多分、その前に「一人出版社の短文メモ帳」で少し公開すると思います。この連載は毎週金曜日の掲載を予定していますので、第二回目は25日になります。
「一生続けられる「一人出版社」をつくる」は、「フリーダム・パブリッシング」では書いていない「デザインの未来デジタルパブリッシングチーム」のエピソードです。初期のストアページやランディングページには、この名前が記載されていますが、当初はチームでやろうとしていましたので。もう2年前なんですね。



アーカイブ一覧に戻る »



ホームに戻る »