THINK ZERO MAGAZINE

Creative Edge School Books


今日の一言:2015年12月19日(土)

晴れ、朝6時の気温3.9度(東京)。
2015年の平日は、あと「4日(+土日祝の4日)」。12月の19日目です。年内は、取材活動と新生・一人出版社の「シンクゼロマガジン」、マイクロブロギングに集中しています。
やっと、声が出せるようになったので、Podcastを配信したいと思っています。あと2回で「900回」なので、趣向を凝らした配信にしたいですが、時間も限られているので、実直に一人出版社の展望を語っていきましょう。今、居座っている冬将軍が去ってくれないと、昼間でも寒いので、移動中の収録は難しそう。
マイクロブロギングについては、livedoor Blogを使用している「短文メモ帳」がメインになったので、Twitterの方は投稿頻度が下がるかもしれません。「長期プロジェクトの進捗報告」も昨日で終了して、livedoor Blogに移行しました(アーカイブページは引き続き更新)。「短文メモ帳」なんてお気楽な名前を付けていますが、コードゼロ発動後の状況を伝えていく緊急用ですから、普段から目立つように、投稿を続けていきます。
シンクゼロマガジンの「一生続けられる「一人出版社」をつくる/第一回「読書には階層構造がある」」は、第一回でもあり、「短文メモ帳」にも掲載しました。



アーカイブ一覧に戻る »



ホームに戻る »