THINK ZERO MAGAZINE

Creative Edge School Books


今日の一言:2015年12月20日(日)

晴れ、朝6時の気温2.7度(東京)。
2015年の平日は、あと「4日(+土日祝の3日)」。12月の20日目です。引き続き、年内は取材活動と新生・一人出版社の「シンクゼロマガジン」、マイクロブロギングに集中しています。
本日は、(声が出るようになったので)2週間振りにPodcast「読書家の頭の中にある「読書階層構造」を可視化する試み/一人出版社のマイクロブロギングについて(iTunes Link)」を配信しました。今回は、移動中だったので、オープニング・エンディングの音楽無し、無編集のまま配信しています。音声では、898回目と言ってしまいましたが、899回です。つまり、次回の配信で「900回」となります。年内に配信できると思いますので、2016年は「第901回」から。
さぁ、その頃は、どこにいて、何をやっているのかな。一寸先は闇、この耐久レースの厳しさは想像以上のものです。でも、長期的には、自ら特異なスタイルを創っていけるというのはラッキーなことかもしれない。自分の工房・工場を持って、自分が創ったコンテンツだけで生活できるのだから。一生続けられます。



アーカイブ一覧に戻る »



ホームに戻る »